京つう

  日記/くらし/一般  |  大阪府

新規登録ログインヘルプ



2017年06月29日

デートをするならどこがいい?

女の子とのデートはどこがいい?

女性とデートをする時迷うのがプランですよね。
どんなプランを立てればいいのか。彼女が喜ぶのはどんなデートなのか。

そんな時は食を満たすことを考えてみよう。
食事ってほんまに大事なんだよね。
食べながらコミュニケーションを交わすことも出来るし、顔を合わせて相手の性格まで分かることもある。

それだけ食事はお互いを知る良いきっかけになります。
だから美味しい食事プランがおすすめ。

彼女の食べ物の好みが分からなければ
特定フードのお店はやめておきましょう。
色んなバリエーションのあるお店を選ぶのがいいでしょう。

食事を重ねるごとに相手の好みも徐々にわかってきますからね。

そして次に大事なのが、インドア派なのかアウトドア派なのか?
それによってプランは大きく変わってきます。

インドア派なら映画を見に行くのが定番。アウトドア派ならドライブが定番。

どちらにせよ、プランを多く持ってデートに臨むのが一番です。

プラン変更を余儀なくされることもあり、その場で探すのはとってもカッコ悪いです。

余裕があれば一度行ってみるのもいいかもしれませんね。



Posted by よんさん  at 11:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。